

大幅高

今日は寝る前は17000であがっちゃったなーと思ってたら朝起きたら17200だった
毎日起きると景色が変わってる

今日もIPOを遊びロットでやってたりしたんだけど、マーべが凄いことになってたんでやった
しかし前場暴騰しといて後場暴落の動き、こんな動きで下手やってたら無限に負けれそうで怖い
今日は暇な時間がほとんどだった

持ち越し
U-NEXT
クラウドワーク

持ち越し +29
デイ +5

U-NEXTはここまでよく上がってくれた、せめてもう少しロットあったら・・・
クラウドはめちゃGDでLC

ちょっと下げすぎかなと思って引け付近で1銘柄買った

持ち越し1つ

+34

コメントの投稿

非公開コメント

