

トレンドに逆らうな

軽い気持ちで売りを持ち越した
引けてからずっと為替や欧州や先物の動きをずっと気にしていた
早々に間違いだと気づいた
ホンダ3000株売ってたんだけどPTSでなんとか2100株買い戻せた
PTS全然出来高なくて全然約定しなかったけど、10ティック上で買い出したら売ってくれた
結局今日の寄りは+31
900株だけで済んで良かった

しかしこのバブルの上げに乗れてないどころか売って損してるとはもはや専業として糞なのは間違いない
デイでも負けてるし

しかしデイは今週というか最近ほんとに勝ててない
スインガーになるしかない・・なりたい

もうおこっからは新規買いは無理だし余力ないから終わり

おととい持ち球を全部処分したのが全て悪い方向に行ったんじゃないだろうか
売る理由なんて相場を見ててなかったって自分でもわかってたのに売ってしまった
利益を確保したかったからとか適当な理由で

今日の全体上げ上げ相場を見てるだけになり損すらしてるこの状況をほんとに反省しないといけない

-6

コメントの投稿

非公開コメント

