

新年度相場

そんなこと意識されてるような相場だった
色々と強いけど基本閑散でどうにもって感じ

持ち越し
データセクション
U-NEXT
綿半

持ち越し +76
デイ -21

新興とか主力が多少盛り上がってたけど、どうせ・・・くらいの感じで買ったらLC増えたり
IPOでやられたりして損を増やしてしまった

それでも小ロットながら少し含みできたやつもあるし、お試し程度に持ち越し
しかしIPOはほんとにとんでもないわ・・・これは流石にギャンブル性が高すぎる

持ち越し6つ

+55

コメントの投稿

非公開コメント

