スポンサーサイト


大納会

去年とは間逆の大納会って感じで売られて終わり

で今年振り返って

1年総じて悪くない年だったと思う
ただ難しい動きが多いし、儲からない日が多くて辛かった

1年チャート見ると新興指数はヨコヨコ、日経もヨコヨコでラスト3ヶ月で高値奪還
新興はダメダメだった感じ

前半は新興市場の去年との違いを感じつつも運も良くKlabやコロプラで大きく利益
後半は一転ダメダメだった
バイオを材料でS安くらって、その日ソディックの売りで500近く負けて合計700近く負けてしまった
取り返そうと思ってしまった時点で負けだった
この日を境にして後半うまくいかなかった

今年一番悔しかったのが、金融緩和の日にザラ場見てなかったこと
全部タラレバだけど見てたら過去最高益だせてた・・・・はずきっとたぶん
この悔しさが何日も続いて、とりあえずこの日以降は休まずザラ場に張り付くことだけは頑張った
その後負けてさらに胃が痛くなったりしたわけだけどw

今年はIPO当選分やら去年からの持ち越しもあったの込みで4000
なんとなく3000くらい獲れたらと思ってたから良かったかな

利益は出せたけど、トレードがうまくなったのかというと全然で
むしろ今年1年はほんとに下手糞なんだと思い知らされた
来年は下手糞な悪いトレードを今年よりも排除していきたい


今日はIPO少しやったら結構負けれた
強い銘柄見てなくて失敗した
今日PTSもないし、年越しなんで持ち越しやめといた分ちょっと悔しいけど仕方ない

-26

良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

