

大発会

先物はGDから下げて後場に高値抜いて引けにかけて寄り付近まで売られる荒い動き
IPOばっかり見てたけどIPOはとりあえずバブってた
新興も少し盛り上がってたかな

IPO見てたんで獲れて然るべきだけど、強いIPO触ってなくて全然ダメだった
うまくいってる人はめちゃ儲かってそう
大発会ってことで、今日は獲れなくてもいいかと思ってたらほんとに獲れなくてがっかり

ツイッターとかで、休みなんて要らない株やりたいとか見るけどほんと凄いわ
自分は今すぐにでも辞めたい
昨日から明日めんどくせーって感じで普通の会社員と同じ気分だったし

辞めれるほどお金があったら休み休みやるんだけどな~
大発会からやる気なさすぎるブログを書いてしまった

持ち越し2つ

+2




コメントの投稿

非公開コメント

