

強い

全体強い相場は継続
これくらい強いとこまで月曜の買いを持っていたかった
今日でも持ったままでいいのかもしれない

今日はデナグリ昨日から弱かったから今日は高く寄り付けと思ってたけどGD
寄り売りしようかと思ったけどちょいと下で売り
これは自分でもうまいことやった
そっから今日はもう垂れて買い戻し必要ないだろと思ってたけどそこはデナグリ
戻る場面があって安値でも買い戻ししたけど平均少し高めで買い戻した
デイで勝てたのが久しぶり
とはいえデイとか考えてなくてデイになっただけ

今週は月曜に買い餅してただ眺めてればいい相場だった
そう感じてたしそう出来たはず
やっぱりデイトレなんてつまらない発想は止めるべきだ
今日みたいに結果デイになるという感じでやっていこう

+16

コメントの投稿

非公開コメント

