

今日はGUと

先物さん昨日の引けで駄目かと思ったら今日はGUか

ほんと最近の相場だとLCLCLC利益くらいでやっとちょっと勝てる印象
コツコツ負けてドカンと勝つのが王道だと思ってるけど最近はほんと難しい
今月は昨日下手して逆にコツコツドカンだから儲かるわけがない

今日は昨日やられたレバとガーラで獲った
先物がどうしようもない動きだから疲れる

引け前に遊びで先物売ってみたけど糞値動きかなどうせ・・・
遊びだけどお小遣いくらいほしい

+34


コメントの投稿

非公開コメント

