

こうなるのか

最近の乱高下でどうなるかと思ってたけど今日こうして下がるのか
後から見るとなんか綺麗なチャートに見えるんだけどな

持ち越し
UBIC

S高剥がれたとこ拾っただけだし、PTSで返済したのが安く返済した格好に

持ち越し +14
デイ +23

マーベとUBIC見てたけど、後場なかなかの下げが来たからレバとかやった
レバ以外にもUBICとか色々スキャったけど獲って獲られて

今日売ってふーんと見てたら、楽して儲けられてるわけなんだよな・・・

+37

コメントの投稿

非公開コメント

