

GU寄り天

先物も9100を伺うところで寄りそれから下落
持ち株の任天堂は寄り付近で半分、下がってきてもう半分売った
その後デイで負けてもやもやした気持ちで終わった

デイは下がってきたら買いたいと思うも買えず・・というか買う必要もない感じだった
デナグリを集中してやって余力なくなったし結局負けた
SBでもデイトレして負けといた
ちょっと無駄に手数打ちすぎた・・昨日無駄にやらないようにと書いたのに

緩和の規模がヤフーに載ってるけど寄り前に出ててこれで寄り天って感じかな
為替もドル円80円いくとこで一旦上昇は止まるのかな

+3

コメントの投稿

非公開コメント

