

ダウ -332.78 も

日経はたいして下がってないと昨日の夜から感じてたけど朝さらにそんな気配で
持ち越しは全部寄り返済
ドテンで数銘柄寄り買いも押し目で返済してしまった
個別は弱いけど日経は強くやりずらくて全く儲けられず終わってしまった
何度も感じてるけど、指数だけやるのが一番効率よさそう

持ち越しショート レバ トヨタ 野村 SBI 

持ち越し +116
デイ -4

やっと持ち越したほうへギャップしてくれた
ポジったのを引っ張れて久々にうまくいったので、うまくいったカテゴリへ
売りで100以上獲ったのは初めてかも

引け間際の先物急落でちょっと先物やってみたらやられた
酷い値動きだった・・

+112

コメントの投稿

非公開コメント

