

下落からのリバ一直線

昨日持ち越したのはマイナスでも前場含み益でよこよこ
後場昼にGDから急落するも、安値から200円ずっと強くリバV字
後場の急落辺りで、迷ったんだけど、LCしつつ買戻したり新規買いしたりポジはそのままに
戻るなら下がるなという動きだけど、これが相場なんだよな・・・

今日のIPO、Aiming 辞退したんだけど、公募割れせずに上がって寄った
IPOの地合いが悪くなかったら普通に貰ってたんだけどなあ
とはいえ分足見たら終わってる

持ち越し5つ

個別なんか見ずに指数だけやれば良かったられば・・・今年何度目か・・

-37

コメントの投稿

非公開コメント

