

19000接近からの配当落ち超えからの暴落

20150327先物

昨日の夜19000近くまで下落も今日の前場で19600超えと
配当落ち分も超えて上昇
それが後場一変13時には19600円だった先物が14時には安値19100円をつける暴落
少しリバって終了

暴落を買いで喰らって、そこからドテンして半分くらい取り戻すも
最後も少し喰らって終了

振り回されてしまって情けない
今週めっちゃ疲れたけど労力分の利益が見当たらない

-75


コメントの投稿

非公開コメント

