

19000割れ 違和感

気づけば先週の違和感から基本ずっと売りでいい展開に
とはいえ乱高下激しく、狼狽してたら無限にやられそう

個別は引けにかけてリバってて、指数より現物のほうが強いと思ってたけどやる気なくしててやらず
それでも指数売りだろと思って売っていったら担がれて、投げきたとこで返済したら気持ちよく下がってしょぼーん

考えとか感覚合ってても駄目なのは下手糞ってことだ
下手糞な原因はわかってるんだけど、治らない病気のよう

+7

コメントの投稿

非公開コメント

