

不穏

アメリカが弱いし為替は夜に乱高下して79円つけた場面も
何か微妙な雰囲気でどうかと思ったけど持ち株GD
ただ引けに買ったオリックスが強くて寄り売り・・・これがあったから助かった
もう一つはデンソーで半力持越しだったのでGUして欲しかったけどダメ
朝の下落ですべて売り
それから昨日の決算銘柄を売買したんだけども大き目のLCを出したりで負け
再度デンソーやホンダを取引してなんとか負けを取り戻して終了

CA朝売ろうと思って出遅れてあーあと思ってたらプラテンして糞強くなったのには驚いた
うーんちょっと色々やりすぎてダメだ

ちょっと方向感がなくなったから今日はもうこれで終わりでいい
上がったらちょっと後悔しそうだけど

来週からまた心機一転やりたい
しかし今週はこつこつな結果になってしまった

+4

コメントの投稿

非公開コメント

