

20000達成

節目なんでイベントに投稿
寄り20030からほぼ寄り天ですぐに2万割れ
後場から再度2万挑戦も2万台では引けず・・・というか引けで軽くぶん投げで下で引けか

みんな思ってたことだろうけど現物は冴えない、2万に来たというのに
寄与度高いとこと普段見てないとこが上がってるんだろう
強いのは強いもんな・・

弱い主力と強い先物の動きに加えて、乱高下でどうにも調子狂ってしまった

今日は朝の急落を売りで結構獲れてからやったらやられてどうにもならなかった
少しの乱高下に付き合ってちゃ駄目だ

今週は全くうまくいかなかった

+12

コメントの投稿

非公開コメント

