

メガバン祭り

やっぱり個別やらないととか昨日書いたらこんな相場になるよね
日経は弱く下落もメガバンが強くて日経も戻す

朝メガバンを買ってたけどLCからの往復ビンタ気味の取り返しーのとかやってしまって
死ぬほどむかついて机ぶったたいたりしてたけど、後場集中してなんとか少しだけ溜飲を下げた

持ち越し 任天堂 ITBOOK
どっちもロットいけてなかったけどまずまず獲れた

持ち越し +58
デイ -13

持ち越し4つ

持ち越した銘柄、ロットが足りてない
むかついて机ぶったたいてる暇に買い戻すべきだった

+45

コメントの投稿

非公開コメント

