

ちゃぶつきの前場に 午後のホンダ

金曜の後場見てなくて大分下がったのは知ってたんだけどやってなくて良かった
で、今日はそんな流れでやることないと思ってたけど
前場やっぱりそんな感じに

とはいえ無駄にやってちゃぶつきの損を出して今日はダメかと思ったら

後場ホンダの決算の影響で軽くホンダショックが来てて
後場車寄り売りでINして速攻返済
そっからは買いかと思ったけど余力ないしもうそんなINする場面でもないし

と今日はほんともうやらないほうがいいと判断で終わり
現物で買いたかったりしたけど我慢した

+6

コメントの投稿

非公開コメント

