

5時間待ちのトレード

20121030

日銀金融政策決定会合
いつもは昼頃に発表も全く発表なしで後場から下げてそれを全戻しの期待の中・・・引け前に据え置き
まあ下がるわなと

少し出遅れたけど残った余力で売り
持ち越したけど正直あまり自信がない
持ち越した銘柄が悪いってのが原因なんだけど・・・まあ含みなくなってもいいか・・よくないけど

下手な取引がカテゴリにあるのに逆がないからカテゴリ作った

今日の取引がうまいという言葉が合うかどうかはわからないが、待って待って取引できたのはいいこと

含みもたいしたことないし
今日だけでいうと負けなんだけど頑張ったから・・見てるだけならまだしも待ってるのはほんとに疲れる
緊張しながらだからほんとに疲れた

-2

コメントの投稿

非公開コメント

