

またもや失敗

昨日うまいこといったとブログに書いたSポジ
含みなくなってもいいやと思ってたけどむしろLCに

昨日の急落で何か投げが来ないと思ってはいたけど
GUしても平気という考えは甘かった
引けてから為替とかダウ先見て間違ったと気づいた
PTSで買い出したのに過疎っててこないだのホンダのようにはうまくいかず誰も売ってくれない

持ち越したのはデンソー寄りで売値付近で買い戻しLC

今日は寄り買いでいいと思ってたからトヨタとかソニー買ったけどトヨタは同値してしまった
どっちも持ってりゃよかった

デンソーが決算で往復でやられたものの、また後場へSを持ち越し
後場GU・・・

ただここでドテン
ついでに他も高値で持ち越そうと思って買ってたんだけど引けにかけて垂れたから返済
デンソーだけ半分持ち越し

なんだかんだでなんとか+になったけど
寄り買いと決めてたからそれホールドだけでよかった明日はどうかわからないけど

パナ糞決算でか先物弱いし
早くも持ち越し失敗の悪寒・・・

+8

コメントの投稿

非公開コメント

