

強い

NYおととい持ち越した時はあんなに弱くて昨日は大幅高
日経も為替とともに強い

今日はGUだろうしソニーとか取引かと思ってたけどソニー動き少ないのでスルー
結局ソニーは寄り天じり下げ

グリーを軽い気持ちで売ったらそれが今日のほとんどの利益になった
ただその後グリー何度か売りなおしたけどほとんどLCになった・・

商社が場中決算で商事物産と取引したけどトントン
ちょっともっと冷静に見てからやるべきだった
とはいえ決算銘柄はちょっと動きが危ないからあまりやらないほうがいいな・・

今週も日経強かった
しかし今日もそうなんだけど強い地合いだとホールド最強なチャートばかりで乗れてないのが辛くなってくる

また来週新たな気持ちで頑張ろう

+7

コメントの投稿

非公開コメント

