

眠い

NY-139も週明け日経は少しのGDで強い
ただソニーパナシャープは酷い下げ
トヨタの上方修正報道で車は強い
こういう日に持ち越してるうまい人になりたい

で明日大統領選挙ってことで様子見相場だろうと思ってはいたんだけど、予想以上にそんな相場だった

今日はグリー買いでいこうと決めてたので朝から買っていったけど下げ
LCしつつ負けるかなと思ったけどその後の上昇でなんとか+に
なんか弱いので戻ってきたとこで売ってしまったのはいい判断だった
他は任天堂Sで少し

週末同窓会に行ってきたけど忘れてた笑い話を思い出して思いのほか楽しかった

+5


コメントの投稿

非公開コメント

