

オバマ再選

大統領選挙の優劣の情報が飛び交う中での取引
じり下げの前場に
GDの後場
オバマ当選で下げを全戻し
そこから上かと思って結構買い餅して待ってたけどだめだった

でデナが決算出したから今日グリデナだと臨んだけど負けた
グリーで逆行かれてデナで少し獲った感じ
デナなんか売りまくってやるぞと思ったけどなんせ横横の時間が長くて待ってられなかった
しっかり今現在下げてるし

余力切れたから現物で後場買い餅してたんだけど久々に複数とはいえ全力で買った
結果トントンで全部売って終わり

ちょっとつまらない売買ばっかになってきてるのでしっかり狙ってトレードしないと

-5

コメントの投稿

非公開コメント

