

内閣不信任案提出

このニュースだと思うけど昨日の夕方に先物が大幅GU為替も円安
もうこの時点で持ち越ししてたから普通は勝ち

売りで持ち越してたら死亡 はい俺

キャノン売り餅してたけどGU寄りで返済してやった
と今見たら持ってタラレバの展開
ソニーシャープなんかGUからずっと上の展開なのにキャノン死んでる・・・

デイでは獲れたから少しのマイナスですんだけど最近ほんと下手すぎて辛い

-5

コメントの投稿

非公開コメント

