

衆院解散

20121115


引け後の党首討論で野田首相が解散を16日にすると発言
これを受けて円安
先物は夕場GU
ただアメリカは-185
ここまで下げ続けてたのにさらに暴落

日経は寄り付きGU
個別もGUから上昇
決算出した銀行や不動産商社など大幅高
ソニーはCBで希薄化懸念で大幅GD
グリーは決算減益でGD

で今日はデナグリだと思ってたからやったんだけどデナ買いで利益
グリー売りで損買いで利益
しかし売りで負けてドテンしたんだけど売りで負けすぎた
最近追っかけて売ったりしててそれがマイナスになってる気がする

解散で流れ変わるかと思ったけど株価はかなり戻した
乗れてないのがなんとも・・ただ解散したってだけでこれが1ヶ月後の選挙まで続くのだろうか

それからソニーは売りたいとおとといから思ってて損してたんだけど
材料で一気にとかね

後場やらないつもりだったけどiphoneで見ててあまりに強いのでPCの前に座った
為替もどんどん円安でほとんど押し目もなく全体が上がったような感じ
持ち越しの買いだけ
高値掴みしといてやった
トヨタ前場で買って1ティックで売った分だけ持ってたられば・・・

-5

コメントの投稿

非公開コメント

