

解散相場

昨日引けてからさらに円安が進み
NYまたしてもマイナスも寄りから個別も先物も強い気配

トヨタやら主力は昨日今日で+10%くらい上げた銘柄も

昨日後場高値掴みしてかなり買ったので引けてからずっと為替やNY見てた
NYが相変わらず弱いけど朝の気配を見て下がってもホールドむしろ買いと思って臨んだ
結果引けまで売る選択すらなく終わった

デイトレもやる気なかったけどデナ売ってちょい負け
グリーとか主力来てるから仕方ないにしてもCAといい酷い下げ
こいつらを売りで今日獲ってたら・・というのは贅沢か

久々にほぼノートレで株価監視の仕事だけになった
むしろこんなに強気で買い持ち越ししたのは今年になってからはまず初めて

来週下がる場面もあると思うけど売ってしまうと再度INがなかなか出来なくなるからそこが難しい
どうなることやら

-1

コメントの投稿

非公開コメント

