

GU

週末NYもやっと少しだけリバ為替もやや円安
まあこうなるとGU
ただ今日は上がって3日ともなるし上げ方が急だから寄り天かと思っていた
全体見ると任天堂とか酷い寄り天
ただそれでも前日比だと+
他も寄り天な感じだけど明日以降どうだろう
持ち株で一番ロットが大きいやつが一番強かったので含みはいい感じに
弱かったやつは前日比-だけど・・
今日も株価監視業務に勤しんだ

アイフルとか電力が強かった
アイフルなんて今日だけでまた+17%なんて
ここ持ってる人が最強

デイトレは2回小ロットでINしただけ
明日もじっくり見ていこう

+1

コメントの投稿

非公開コメント

