

全て返済

先週の木曜に持ち越してたやつ全部返済した
後場下がってきたとこで返済
半分だけ返済にしようとも思ったけど全て返済した
また買いたくなったら買う

キャノン +87
デンソー +30
パナ +19
東芝 +10
TDK +15
キャノン(デイS)+8

持ち越しS1つ引け値でちょっと多めに持ち越してしまった・・・あまり自信がない
売りもどうかと思うけど買いを全部返済したからにはSでもいいかと思った

今日は主力が軟調の中、新興が強かった
主力ばっか見てて全然そっちを見てなかった・・新興やる気なかったからいいけど

久々に持ち越しでなかなかの利益を出せた
これに調子に乗るんじゃなくて、こういう取引をもっと増やしていこう

+170

コメントの投稿

非公開コメント

