

バブルで売る下手糞

昨日のS持ち越しはキャノン
増配で出尽くしチャートも駄目だとと思って売った
持ち越しで含みがないからちょっとまずいと思って引けてからどうかと見てたけど
とんでもない円安に襲われて死亡を覚悟した

今日は為替が全てだと自動車を中心に強く先物も9250まで上昇
ただ電機は弱くキャノンもマイテンする場面も
寄り付近でS返済してやられた・・・

後場すぐにギリシャが合意で上げるかと思ったけどすぐに否定されてやや暴落
余力あったら弱いの売れたなと思ってたらIPOが寄った

さっき日記にも書いたけどIPO当選してたやつ寄り付近で返済

IPOの利益があっても今日マイナス・・

焦って売買しなければ今日はかなりチャンスの日だっただけに勿体無い・・

明日は焦って売買しないようにしよう
少し早いけどきっと売買しないから今日はもう終わり
やったらまた書く

-9

コメントの投稿

非公開コメント

