

持たざるリスク

週末3連休ノーポジの虚しさを感じながら過ごした
今日もGUから
トヨタは年高をつける大幅高

為替がとんがり
先物もとんがり
ようやく押すのかと思ってたけど全然強い

今日は格下げされたソニーパナなんか見てたけど全然弱くて話にならなかった
まだなんか悪材料でもあるのか・・
さすがに今日はノーポジでいいような気がする

今日はもう多分やらない
と思ったけど1銘柄持ち越すかも・・持ち越した

結局先物も全体も今日はやっと押したという感じかな
朝やったソニーをドテン売りしてりゃいい相場だった・・・

-3

コメントの投稿

非公開コメント

