

下げっぱなし

主力弱かった
為替も円高で先物も朝方少し上へ行ってから引けまでじり下げ

で今日は月曜も持ち越してて昨日も買い直して持ち越ししたデナで利益
寄りからGUで高いとこで寄り付いたから一旦売った
その後Sしたり買ったりして結局デイでは儲からなかった
上げて引けたらまた買い直ししようと思ってたけどグリーも酷い弱さだし止め

主力を買いで多少入ったけど速攻投げた
ほんとに弱かった

明日どうなるか主力中心に見ていきたい

+28

コメントの投稿

非公開コメント

