

今日も新興だったか

昨日主力を売買すると考えてその通りにしたんだけど
デナ持ってたら良かった
月曜の持ち越しずっと持ってたられば・・・

今月は早売りし過ぎてその後デイで負けてとか
ずっと持ってれば良かったと後悔することが多すぎる
悔しすぎるからこれはほんとに教訓にして活かさないといけない

ちょっと攻めたんで結構やられた

正直たらればもあり死にたい
後場は多分やらない

と思ってたけどがっつり監視してやった
持ち越し2銘柄
含みとかない・・・
明日GUだろと思ったけどちょっと先物強い割には微妙なんでどうだろうか

-14

コメントの投稿

非公開コメント

