

バブル継続?!

持ち越しはJFEと三菱商事
GUしたけど寄りでほとんど売り
で今日は銀行が強いなあとか思ってて輸出は弱い展開

と朝方はそうだったんだけど
為替が一気に上に行って買ったはいいもののたいして伸びず・・・
買ったのはホンダTDK
後場寄りでどっちも売り
車なんて全然来ないからもっと下がるかと思ってたけど結局戻るのかよ・・・

それよりも何よりもデナが今日は13時現在で+6%
これ月曜に持ち越しして火曜も持ち越して
そっから何もやってなら・・・
この取り逃したトレードをもっと真剣に考えなきゃいけないんだと思う
こないだの主力の持ち越し早売りに続き売るような場面じゃないのに売ってしまっている

今日も後場寄りで返済して失敗かと思ってたけど
最後下がって微妙な感じで終わったから
持たざるリスクの欝な週末は避けられそうかな

+18

コメントの投稿

非公開コメント

