

わからない

今ほんとわからない

個別買ってクソ掴んだようで捨て
指数も買ったけど駄目だと撤退
ダメな時点で売りで良かったか・・・・なんて思ってると後場UFJの自社株買いとかで喰らうわけで

喰らってなくてむしろお小遣い貰えたけど、売ってて即死でもおかしくない
今はほんと何かやろうと思えない

+9

寝坊

寝坊するときっていつも5分くらいの寝坊

寝ぼけてるから途中ロットを10倍間違えてしまった
強い個別を調子に乗って持ってたら地合いに負けて死んでしまった

昨日の値動きで今日これだからなあ・・むずい
ヨコかと思ってたけどずっと弱いとは

-10

朝のポジそのままだったら・・・

朝の買いをLC
買い直して返済・・・ここが薄利すぎてもう
再度買い
後場上がってくれて一旦返済
また買い直し
返済・・・と3度も買いなおしては返済してしまった

普通なら持ち越してると思うけど引け前に返済してしまった

ニンニンソニーをほぼスルーしてしまったのも痛かった

獲り逃した感がだいぶあって負けた気分だ
せめて倍くらい今日獲れてたらなあ

+28

前場下げの後場上げ

朝の下げを指数売りで少し獲った
そこからよくわからないので静観
銘柄探してチャンス見つけたら出来ることは結構ありそうだけどほとんど何もやってない

+10

GUか

持ち越すべきだったか

買いで入ってみてダメだなとやらなくなるパターン
そっからずっと売りで良かったんだけど、何もできてない

東芝とシャープがS安寄りとは

場中ゲームばかりしていた、ただのニート

-3
